ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ユキヤナギ

ユキヤナギもあちらこちらで咲いています。
鶴見緑地でも真っ白い花を咲かせていました。

IMG_8666.jpg

キヤノンのイメージセンサーの清掃が4月から有料(1050円)に。
今までキヤノンさん太っ腹と思ってましたが、とうとうそのときが来ました。
まあでもこれは仕方がないですね。今月中に駆け込みで持って行くか。

WBC日本代表、連覇はすごい!!
花博記念公園の関連記事

COMMENT FORM

自転車に乗る前は、「ゆきやなぎ」という名前すら知りませんでしたが、川筋などを走るとよく見かけます。やさしげな花ですね、私の好きな花です。夜遅くwbcを見ましたが、感動ものでしたね。

2009/03/25(水) 06:29|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

ユキヤナギの群生はきれいですよね。
最近はいろいろなところで目にするような気がします。

WBCは日本中が酔いしれましたね。最高の大会でした。

2009/03/25(水) 19:19|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP