ウエパ

※本ブログでは一部の記事中に広告情報(アフィリエイトリンク)を含みます

今日向かったのはここ。
もう今さら説明は要らないかもしれないけど、激安サイクルパーツで全国的にも有名なショップですね。
便利のいい梅田に新たに店を構えて、サイクリストには新名所です。
開店と同時に入ったのにすでにお客さんがかなりいましたよ。
しかしここに入るとあれもこれも欲しくなってかなり危険(笑)

IMG_2445_20110429204416.jpg


祝日の午前中なので人も車も少ない
IMG_2439.jpg



IMG_2431.jpg


御堂筋の新緑も鮮やかで、見ているだけで清々しい
IMG_2442.jpg
関連記事
terayon
2011/04/30 (Sat) 22:15

ウエパー行かれましたか。確かにあそこへ行くと
金銭感覚が麻痺してエライ事になりますね。
このGW、どちらに行かれるのですか?
僕は今、しまなみ海道を
走破し今治のビジネスホテルに居ます。
明日は四万十川沈下橋巡りの予定です
雨ですが気合いでw
携帯からですが旨く書き込めましたかね?

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
yamapota
2011/04/30 (Sat) 22:57

terayonさん

ほんとあの店はやばいですね(笑)

しまなみ海道いいですね。
四万十川も行かれるんですか、素晴らしい。
GW満喫されてますねー。
わたしは近所で済ます予定です。

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
kincyan
2011/05/03 (Tue) 14:48

激安ショップですか。いいですね。
私もショップに入ると、なにか買ってしまいます。
リュックをかつで走り回るのも考え物です^^;。

  • コメントの編集
  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿
yamapota
2011/05/03 (Tue) 18:16

kincyanさん

ここは大阪のサイクリストで知らない人はいないと思います。
ネット通販もしてますよ。
リュック背負っていたら、入るだけ買ってしまいそうですね(^^;)

  • Toyamaさん
  • コメント
  • コメントの投稿