ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

高槻こいのぼりフェスタ

昨日の目的地は高槻のこいのぼりです。
以前から行こうと思っては行けなかったんですよね。
淀川から分岐する芥川に沿って北上します。
芥川の土手は初めてだったけど、菜の花がきれいですね。
約1000匹いるというこいのぼりは圧巻でした。

追記
動画を公開しました。
http://youtu.be/vyFLqpz2JIM

IMG_2469.jpg


IMG_2505_20110501223622.jpg


IMG_2486.jpg


IMG_2496s.jpg
北摂の関連記事

COMMENT FORM

お久しぶりです。

色々落ち込むことがあり、日陰に隠れて見させていただいてました。
いつもblogを覗かせていただいては、私も自転車にも乗りたいと思っても空回りしてます。
明日こそは、と思うけれど。

のんびりとがんばるので、これからも覗かせていただきます。

2011/05/02(月) 22:25|URL|kiki [edit]

kikiさん

お久しぶりですね。
いつも見てくれてありがとうございます。
しんどいときは無理しないのがいいかもしれませんね。
マイペースで行きましょう。
ブログリンクしておきましたけど良かったでしょうか。

2011/05/03(火) 00:10|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP