ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

黄金色

夕日は花を輝かせる。

IMG_2509.jpg
北摂の関連記事

COMMENT FORM

あったかい色の菜の花ですね。

どうして、そうな風に撮れるんですか?
いいなぁ。

2011/05/04(水) 18:43|URL|kiki [edit]

kikiさん

夕方に撮るとこうなりますよ!
時間と場所がポイントでしょうか。
川面がうまく夕日を反射してくれましたね。

2011/05/04(水) 21:14|URL|yamapota [edit]

黄沙もこの写真に良い影響?を与えていますかね。
こちらも、粉っぽいですが、太陽がよい具合に
ぼけて見えますよ。

2011/05/05(木) 06:09|URL|kincyan [edit]

ソフトフォグフィルター使ったような仕上がりですね。
黄砂やめてほしいですよね。
しまなみ海道の景色も真っ白でした。
ついでに車も砂だらけw

2011/05/05(木) 17:53|URL|terayon [edit]

kincyanさん

そうかもしれませんね。
ここ2日ほど黄砂がひどいので外出を控えてました。
体に悪そうですもんね。

2011/05/05(木) 23:10|URL|yamapota [edit]

terayonさん

ほんと黄砂は迷惑です。
せっかくのしまなみも魅力半減ですね。
体にも悪そうなので自転車に乗る気もしません。

2011/05/05(木) 23:12|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP