ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

OBP

未来的な風景が魅力の大阪ビジネスパーク。
最近ビルばっかり撮ってる気がする・・・

IMG_2593.jpg
大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

大阪は建設ラッシュですものね。
近鉄天王寺あたりも、すごいビルが
出来つつあります。なじみの古く
からの焼き肉屋さんなんかも、
モダンなビルに移っていますよ。

2011/05/07(土) 06:03|URL|kincyan [edit]

こんにちは。

都会にいると、自然と目に入るのは近代的な建物ですよね。

でも、かっこいい写真ですね。

2011/05/07(土) 12:28|URL|kiki [edit]

kincyanさん

天王寺といえば阿倍野にキューズモールという巨大ショッピングモールが開業したばかりです。
ほんとに開業ラッシュですが、共倒れにならないか心配です。

2011/05/07(土) 20:52|URL|yamapota [edit]

kikiさん

自然の風景も好きですが、ビルも好きなんです。
なんか人間の創造力に感動するんですよね。

2011/05/07(土) 20:54|URL|yamapota [edit]

通勤で毎日見る光景_/ ̄|○

2011/05/08(日) 03:33|URL|terayon [edit]

terayonさん

なんかすいません(笑)

2011/05/08(日) 23:02|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP