ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

靱公園バラ祭り

靱(うつぼ)公園で薔薇が満開です。
週末は薔薇祭りと称してライブなど様々なイベントが行われました。
わたしも演奏を聴きながら、いい気分で写真を撮ってました。
バラ園は一眼レフ持ったカメラ女子が多かったような。年齢は幅広いけど(笑)
そして土地柄なのか何なのか、おしゃれな人が多いような気がします。
ついでに犬もおしゃれです。
ということで写真は全14枚。

IMG_2677.jpg


IMG_2679.jpg


IMG_2678_20110516041956.jpg


IMG_2683.jpg


IMG_2693.jpg


IMG_2726.jpg


IMG_2705.jpg
IMG_2699.jpg


IMG_2709.jpg


IMG_2708.jpg


IMG_2710.jpg


IMG_2713.jpg


IMG_2716.jpg


IMG_2720_20110516043214.jpg
Tags:靱公園
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

靭公園に、こんなに人がたくさん来るのですね。バラに惹かれてきたのでしょうが、私も一度この時期に行ってみたいものです。都心のオアシスですね。

2011/05/19(木) 04:55|URL|kincyan [edit]

眼デジ持ってる若い女性、最近ほんと多いですね~
やっぱりキムタク効果なんですか、ニコンが多い気がします。

2011/05/19(木) 12:50|URL|terayon [edit]

kincyanさん

この日はイベントがあったので特に多かったみたいです。
この時期の靱公園は最高にきれいですよ!

2011/05/19(木) 20:11|URL|yamapota [edit]

terayonさん

この日も女子2人組に撮影を依頼されたんですが、やっぱり一眼レフを渡されました。
一眼率はほんとに高くなってますね。

2011/05/19(木) 20:22|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP