ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

ワールド牧場の動物たち

いろいろな動物とふれあえるワールド牧場。
実際に触ったりエサやったりできるのがいいですね。
あとポニーをレンタルして犬のように園内を自由にお散歩できたり。
別料金だったんでやらなかったけど(^^;)
まあ入場料以外に細かくお金取られたりしますが、民間会社のようだしあれだけ動物を飼っていたら仕方ないでしょうね。
動物が好きな人や子供連れの家族などはかなり楽しめるでしょう。
山の上から見る景色も大阪とは思えない緑いっぱいの風景でした。

IMG_3239.jpg


IMG_3255.jpg


IMG_3246.jpg


IMG_3241.jpg


IMG_3248.jpg


IMG_3265.jpg


IMG_3273.jpg

南大阪・泉州の関連記事

COMMENT FORM

ワールド牧場いいですよね。
ボクも大好きな場所のひとつです。
ちなみに、ボクのTwitterのアイコンは、ワールド牧場のラマの画像だったりします。笑
また久々に行きたくなりました。
梅雨が明けたら、家族で行きたいと思います。

2011/06/10(金) 09:21|URL|Mr10watt [edit]

ここの絶景露天風呂は親父とよく行ってました
牧場は嫁が居た頃に一度だけ・・
ヤギの「歯床板」に指を噛まれ嫁がキレていたのが思い出ですw

2011/06/10(金) 18:50|URL|terayon [edit]

Mr10wattさん

Twitterのアイコン、そうだったんですか(笑)
こういう農業公園は都会人には癒やしですね。
この日も曇り空にもかかわらず駐車場が満車で、山の上の臨時駐車場まで行かされました。
すごい人気スポットですね。

2011/06/10(金) 19:33|URL|yamapota [edit]

terayonさん

ここの温泉入ったことないです。絶景でしょうね。
牧場から裸のオヤジが見えましたが、気をつけないと丸見えですね(^^;)
ヤギも気をつけないとダメなんですね。

2011/06/10(金) 19:47|URL|yamapota [edit]

金剛山のふもとに、こういうところがあるのですね。
動物好きの子供たちには良い経験をさせられますね。
もちろん、大人も癒されます。

2011/06/17(金) 02:13|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

さしずめ大阪のムツゴロウ王国って感じでしょうか。
犬も馬もブタもかわいいですよ(笑)

2011/06/17(金) 06:26|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP