ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

あずみ野やまびこ自転車道

北アルプスを望みながら進むサイクリングロード。冠雪がある季節はきれいだろうな。
IMG_3638.jpg



拾ヶ堰といわれる用水路に沿って行く
IMG_3639_20110820212223.jpg



穂高へと伸びるローカル線のJR大糸線とカメラマン達
IMG_3642_20110820211657.jpg
長野の関連記事

COMMENT FORM

いや~。広々としていて気持ちのいい風景です。
自転車道も整備されているようで、なかなか
良い土地に行かれましたね。

2011/08/21(日) 13:50|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

安曇野の方はサイクリングには最高ですよ。
田園風景と北アルプスのコラボレーションは見事ですね。

2011/08/21(日) 18:31|URL|yamapota [edit]

長野はマウンテンバイクで林道がおもしろいかもしれません。大阪とは違ったポタリングができるかと。秋が最高ですよ。空と山の間に岩山があって風景が引き締まります。長野は好きですよ。

2011/08/24(水) 22:16|URL|fz [edit]

fzさん

なるほど、長野といったら山ですもんね。
MTBでトレイル走りたい願望はあるものの、現実には平地の田園サイクリングが多いです(^^;)
ボクも長野は好きですよ。
生活は関西圏でという願望はありますが・・・

2011/08/24(水) 22:50|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP