ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

あずみ野やまびこ自転車道

北アルプスと広大な田園と拾ヶ堰の素晴らしい風景に癒される。

azu001.jpg


azu002.jpg


azu003.jpg


azu004.jpg


azu005.jpg


azu006.jpg


azu007.jpg

画像クリックで拡大
長野の関連記事

COMMENT FORM

延々とのびる自転車道と田園風景、いいですね。
関東平野は広すぎて山が見えず単調になりがちですが、
信州は山々に囲まれ、刻々と風景が変わるのでしょう。
よい眺めです。

2011/09/07(水) 04:50|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

安曇野はほんとに良い風景です。
何度も言ってますが、これで雪があれば写真的には最高なんですが・・・
また早春に走りたいですね。

2011/09/07(水) 20:37|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP