ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

穂高

安曇野といえば大王わさび農場。
北アルプスの雪解け水が湧き水となって川になる。
透明感のある水の流れを見ているだけでも飽きない。
穂高駅には3件ほどレンタサイクルがあるので、自転車で訪れる人も多い。
日本の原風景を自転車でゆったり巡るのは最高に気持ちいい。

IMG_3867.jpg


IMG_3860.jpg


IMG_3855.jpg


IMG_3850.jpg
長野の関連記事

COMMENT FORM

大王わさび農場の景色は、黒沢監督の「夢」で使われたところですね。
まさに夢のようなところです。

2011/09/12(月) 13:08|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

そうです、水車小屋は映画のセットがそのままになってるようですね。
映画を見たことがないので、一度見てみようかな?

2011/09/12(月) 20:46|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP