ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

天満橋イルミネーション

いつのまにか天満橋がライトアップされてる。
ライトアップというよりイルミネーションといった方がいいくらいきれい。
ちょっと離れている間にも街は変わっていく。
あんなところにあんな店ができたり、いつの間にか無くなってたり・・・

IMG_4035.jpg



IMG_4061.jpg
中之島の関連記事

COMMENT FORM

エネルギー使用制限も緩和されてきましたね。
東京タワーもライトアップされております。
もっとも、電力不足は昼間に集中していましたけど....。
大阪の変貌も結構激しいですね。

2011/09/24(土) 07:26|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

調べたら7月からライトアップしてるようです。
東京も灯りが戻ってきたみたいですね。
関西の冬は夏以上に電力供給が厳しいようですが、果たしてどうなるんでしょうか。

2011/09/24(土) 19:03|URL|yamapota [edit]

めちゃめちゃ綺麗ですね~!
明るいレンズの出番!この写真見て見に行きたくなりました。。

そういえばいつの間にか一時的に大阪にいらっしゃるようで・・・
次の日本橋フェスタの写真楽しみに待ってます\(^o^)/

2011/09/25(日) 11:51|URL|みっくす [edit]

みっくすさん

青い光のグラデーションが水の都らしくて良いですよね。
ちなみに上の写真は三脚がなかったので、手すりに固定して4秒露光してます。

大阪と長野はJRだと3時間くらいなので、意外と近いですよ。
ストフェスはたぶん行きますよ!

2011/09/25(日) 19:07|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP