ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

Memories

今となってはいい思い出。
大正池にて。

IMG_3684s1.jpg

ってことで、また大阪に戻ります。
長野の関連記事

COMMENT FORM

こんばんは。

戻ってこられてうれしいです。
長野の自然も素敵でしたが、また身近な見なれた場所を
素敵な写真で見られるのを楽しみにしています。

2011/10/18(火) 21:34|URL|kiki [edit]

kikiさん

ありがとうございます。
少し前から準備してましたが、こんなに早く戻ることになるとは思いませんでした。
正直喜んでいいのか悲しんでいいのか分かりませんでしたが、そういってもらえるとうれしい限りです。

2011/10/18(火) 22:43|URL|yamapota [edit]

戻ってこられるんですんね。また素敵な画像楽しみに待ってます!
 ところでこないだ愛車ルイガノTR-1で連れ3人といつもの様にほとんど風の無い淀川堤防左岸を快調に流していました。ところが堤防上から河川敷に降りると凄い風圧、また上へ上がるとなんとも無し。2,3回そんなことを繰り返しましたが、何故か堤防上のほうが風が当たらないんです。
こんな体験ってあります?
長々とごめんなさい。


2011/10/19(水) 13:18|URL|かなすけ [edit]

かなすけさん

どうもありがとうございます。
愛車同じですね。

堤防上の方が風来ないんですか?
風の強いときはいつも河川敷に降りてましたが、正直どっちがいいのか分かりませんでした(^^;)
淀川が風の通り道になってたんでしょうかね。
今度また試してみます。

2011/10/19(水) 20:45|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP