ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

秋の長谷寺

長谷寺までドライブ。
紅葉にはまだ早かったけど、人も少なくて静かな山のお寺の境内を散策していい気分です。
でもやっぱりちょっと物足りない?

IMG_4392.jpg



IMG_4368.jpg

IMG_4382.jpg



IMG_4386_20111103225359.jpg



IMG_4387.jpg



IMG_4376.jpg



IMG_4404.jpg
奈良の関連記事

COMMENT FORM

おはようございます。
長谷寺の方が少し色づいているよう感じられます。
室生寺は真緑でしたから(笑)
どちらも1~2週間後の方が楽しみな感じですね。

2011/11/04(金) 07:32|URL|時計好き [edit]

時計好きさん

そうなんですか(^^;)
長谷寺もほとんどは青葉でしたね。
今年は紅葉の時期が遅いし、見頃も短いようですね。

2011/11/04(金) 18:22|URL|yamapota [edit]

まだまだ紅葉までに至っていないようですね。
日中早足で歩くと暑くて汗が出るほどですものね・

2011/11/06(日) 01:54|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

今年の秋は暖かいですね。
冬が来るのも遅くなりそうですね。
サイクリストには好都合でしょうか。

2011/11/06(日) 20:19|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP