ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

イチョウ並木

御堂筋や大阪城公園のイチョウ並木もぼちぼち色づいてます。
イチョウはニオイがアレなのが残念なところですな。
市内をちょっとぐるっと回って帰ってきました。
やっぱり大阪市内は短い距離でも変化に富んでいて面白い。
相変わらず急な飛び出しやケータイ見ながらの自転車が多いですが・・・

IMG_4423.jpg
大阪城・OBPの関連記事

COMMENT FORM

通勤で毎日通りますが大阪城、本格的に色づいてきましたね。
市内いたるところの銀杏の強烈な匂いは、やっと治まってきた感じですが
スリックのカラータイヤ履いてるせいで
銀杏の油脂がベッチャリ付いて汚なくなってしゃあないんですよ(泣

大阪城も見応えが出てきましたが、靱公園のケヤキ並木もキレイですよ

2011/11/21(月) 00:44|URL|terayon [edit]

terayonさん

銀杏臭いですね(笑)
カラータイヤ履くと特に汚れを気にしちゃいますね。
靱公園のケヤキ並木ですか、今度見に行ってみますね。

2011/11/21(月) 22:03|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP