ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

千里川の風景

北千里からの帰り際に寄り道するも、あまり飛行機は撮れず・・・

IMG_4625.jpg


IMG_4623_20111212000130.jpg


IMG_4635.jpg


IMG_4636.jpg


IMG_4637.jpg
伊丹空港の関連記事

COMMENT FORM

社会人なりたての頃、20年以上前ですが、仲間大勢と伊丹空港の傍でこんな感じの所に飛行機観に行った事を思い出しました。
スゴイ迫力だったなあ、懐かしいなあ、あれはココだったんだろか。

2011/12/15(木) 12:44|URL|ciao-alfa [edit]

ciao-alfaさん

伊丹で間近に飛行機見られたことあるんですね。
それはたぶんこの場所でしょう。
知る人ぞ知る有名なスポットです。

2011/12/16(金) 02:07|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP