ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

都市高速

ビルの間を縫うように蛇行するハイウェイ。

IMG_8812slk.jpg

高速上限1000円て2年もやるんですね。
需要喚起という意味では定額給付金より効果はあるのかもしれません。
インタビューされる人々の「得した感」いっぱいのうれしそうな表情を見てもそんな気がします。
景気は気持ちの問題といいますし・・・
あとは不況報道を少し抑えていただけたら・・・無理ですか(^^;)


ガッキー、スカートひっかかっちゃった!(SANSPO.COM)
先日も大阪城公園でスカートが自転車の後輪に巻き付いて立ち往生している女性を見かけました。
ガッキーの着ているようなスカートが一番危ないです(^^;)
女性の方はお気をつけください。
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

おはようございます。
自転車ブームはありがたいのですが、安全面からいうと、乗車時には
それなりの格好をしないといけませんね。

2009/04/02(木) 06:43|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

これからの季節に多くなって来るであろう、ひらひらのロングスカートは危ないですね。
ブログ検索してみると恥ずかしい思いをしたという人が結構いるようです。

2009/04/02(木) 20:11|URL|yama [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP