ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

御堂筋イルミネーション

ポタリングついでにまた撮りに行っちゃいました。
今度の御堂筋イルミネーションはエリアが伸びたのかな。
個人的には本町周辺、セントレジスから難波神社辺りがきれいですね。

IMG_4984.jpg


IMG_4952.jpg


IMG_4942.jpg
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

yamaさん今晩は。
えっ。私は本町から淀屋橋のほうに歩いてきましたけど、なんかいつも通りの感じだな~なんて思いながら帰ってきたんですけど。
お写真拝見するに南側の方が良さそうに感じられます。
…もう一回行ってこようかな(笑)

2011/12/27(火) 23:50|URL|時計好き [edit]

時計好きさん

本町から南のほうは新色らしいですよ。
確かに分離帯のLEDも目新しくてきれいな色でした。
「ONE FOR ALL」のイルミが白で良い感じでした。
写真より実際見るともっときれいですよ(笑)

2011/12/28(水) 00:01|URL|yamapota [edit]

先日、ここで自転車に乗りながら動画撮影してて歩行者に
突っ込む場面を見ました。
歩道の真ん中で三脚を広げる人も居ますし。
イルミは綺麗ですが、マナーや常識が汚れてる人が居るのが
残念に思いますね。

2011/12/30(金) 15:11|URL|terayon [edit]

terayonさん

そんな輩がいましたか。
ほんとモラルハザードな人間が多いですね。
困ったもんです。

2011/12/30(金) 20:40|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP