ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

桜ノ宮

やっぱり大阪の桜は大川・桜ノ宮が一番。
川と桜の風景が最高です。
ソメイヨシノは散ってしまったけど、明日から造幣局の通り抜けですね。
まだまだサクラの季節が続きます。

IMG_6736.jpg
大川の関連記事

COMMENT FORM

ソメイヨシノが葉桜になって、なんだか寂しい気がします。
春は過ぎ行きますが、ボクの人生の春はいつ来るのだろ(号泣
夜勤帰りに造幣局に行ったんですが、平日なのに人多過ぎて
撤退してしまいました。フォト蔵にアップしてるので、宜しければ・・

2012/04/18(水) 13:33|URL|terayon [edit]

terayonさん

散りゆく桜は切ないですね。
terayonさんにも春が来ると良いですねー。
って人の事言ってる場合じゃないんだけど(^^;)

お写真見ましたが、造幣局すごい人ですね。
写真撮る余裕もなさそうだなぁ・・・

2012/04/18(水) 21:04|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP