ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

dreaming

夢のような季節はすぐに終わってしまう・・・
その儚さが良いのかな・・・

IMG_6704.jpg
大川の関連記事

COMMENT FORM

春が来るのを長い間、待っているから
あっという間に過ぎてしまう感じがするのかもしれませんね。
だからこそ、毎年春を待ちわびるのだと思います。

葉桜の色合いも素敵ですね。

2012/04/19(木) 17:41|URL|kiki [edit]

kikiさん

ほんとにあっという間ですね。
サイクリストとしても今が一番気持ちいい季節です。
葉桜の緑もきれいですよね。

2012/04/19(木) 21:17|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP