ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

南河内サイクルライン

GW最終日も大和川の土手をちょっと走ったんだけど、羽虫だらけで参りました。
時間帯が悪かったかなあ・・・
最後の夕焼けに黄昏れているのはわたしです(笑)

IMG_6907_20120508215728.jpg


IMG_6913_20120508215728.jpg


IMG_6926.jpg


IMG_6934.jpg


IMG_6921_20120508215727.jpg
南大阪・泉州の関連記事

COMMENT FORM

「強制タンパク質摂取」は勘弁してほしいですよね。
遂に自分撮りなさいましたね。シブいっすよ。

2012/05/11(金) 22:56|URL|terayon [edit]

はじめまして('-'*)♪
夕陽とのコラボがいいですよd(^-^)ね!
C社特徴の色合いが出てシルエット効果も最高です。
私はN社D700ですが、色温度差がいい感じに出て羨ましいです。

2012/05/11(金) 23:01|URL|WINDIE [edit]

terayonさん

いやあ、ほんとに。
服にべったり付くので、何度もはたきながら走ってました。
シルエットはかっこいいかもしれないけど、一人で撮ってる姿を想像すると笑えますよ(笑)

2012/05/12(土) 00:16|URL|yamapota [edit]

WINDIEさん

はじめまして!
夕日が大きくてきれいだったので思わず自分撮りしちゃいました。
D700ユーザーさんなんですか。
色はRAWを大胆にいじってるので、見る人によっては邪道かもしれませんね。
わたしは写真の演出もありだと思っていますけど。

2012/05/12(土) 00:21|URL|yamapota [edit]

こんばんは。
夕日の写真素敵ですね。

シルエット、かっこいいですよ。
自分撮りは勇気がいります。私には絶対無理。

2012/05/12(土) 23:59|URL|kiki [edit]

kikiさん

ありがとうございます!
kikiさんは自分撮りだめですか。
シルエットだったら大丈夫じゃないですか?(^^;)

2012/05/13(日) 00:22|URL|yamapota [edit]

この自転車道は、平日はガラガラなんでしょうね。こんど平日に帰郷して走りたいです。

2012/05/17(木) 07:09|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

平日は少ないでしょうね。
ここから石川沿いを南に行かれるのがいいと思いますよ。

2012/05/17(木) 21:28|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP