ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

星のブランコ

府民の森・ほしだ園地の星のブランコです。
ちょうどまた行きたいなと思っていたところにハイキングのお誘いが来たので行ってきました。
駅から歩いたので疲れたわ・・・

SN3J0469silk.jpg


IMG_6944.jpg

最近web拍手の挙動が不安定でげんなり・・・
クリックしていただいた方、申し訳ありません。

関連記事
府民の森・星のブランコ
Tags:登山
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

はじめまして、今日の関西地方(大阪)の天気は良かったのでしょうか。
私もポタりながら写真を撮りつつ遊んでいます。yamapotaさんの写真を見てると自分もその場所へ行った気分になります。今日も楽しい1日だった様ですね。
今後もきれいな絵を期待しています。

2012/05/14(月) 00:02|URL|U-BOX [edit]

U-BOXさん

はじめまして!
関西は絶好のお出かけ日和でしたよ。
U-BOXさんもポタリながら写真を撮られてるんですね。
これからも大阪周辺のいいところを紹介していきたいですね。
またよろしくお願いします!

2012/05/14(月) 01:02|URL|yamapota [edit]

星田園地に行かれたんですd(^-^)ネ!
私市駅からだと途中のいわふね自然の森スポース文化センター
経て結構な距離を歩かれたんですd(^-^)ネ!
ピトンの小屋前でははやぶさをウォッチするカメラマンが
大砲レンズ構えて沢山居たと思います。 お疲れさまでした(*_*)

2012/05/15(火) 00:10|URL|WINDIE [edit]

WINDIEさん

そうなんです、偶然にも吊り橋渡ろうぜってことになりまして・・・
私市からそのハイキングコースの遊歩道を歩きましたが、結構な距離ありますね(^^;)
あの小屋の前のカメラマン達は何を狙っているんだろうと思ってたんですが、ハヤブサだったんですかー。

2012/05/15(火) 00:32|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP