ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

靱公園のバラ園

靱公園はバラが満開です。
写真は夕方の曇り空で条件的には厳しいです。
しかし目で見る分には十分きれいで癒されました。

IMG_7015.jpg


IMG_6983.jpg


IMG_7023.jpg


IMG_6981.jpg


IMG_6987_20120519214322.jpg


IMG_7003_20120519215601.jpg


IMG_6993_20120519214321.jpg


IMG_7000.jpg


IMG_7026.jpg


IMG_7022.jpg


IMG_7033.jpg
Tags:靱公園
大阪市内の関連記事

COMMENT FORM

春のバラの季節到来ですね。公園で楽しいときを過ごしているだろう人たちの弾む気持ちがわかります。

2012/05/19(土) 22:14|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

バラきれいですよね。
みなさん自然と笑みが出てくるみたいです。

2012/05/19(土) 22:30|URL|yamapota [edit]

この近所のサイクルショップを覗いてから
公園沿いのパン屋さんでパンを買って
ベンチに座って食べるのが僕のプチ幸せなんです。
でもさすがに薔薇満開の今日はベンチに空がありませんでしたね。

2012/05/20(日) 19:37|URL|terayon [edit]

terayonさん

あの有名なパン屋さんですか。
おしゃれで優雅な幸せですねー。
ボクはここでは大体がっつりマクドかじったりしてます(笑)

2012/05/20(日) 20:32|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP