ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

中山製鋼所

千本松大橋を渡ったらやっぱりここに寄っちゃう。
一般道に面したむき出しの工場プラント、非日常的な風景が広がります。
もう少し日が落ちるまで待ってようかとも思いましたが、小雨が降ってきたのであわてて撤収しました(^^;)

IMG_7235.jpg


SN3J0489.jpg
Tags:大正区
大阪ベイエリアの関連記事

COMMENT FORM

ここは、今でも動いているんですか。今や、一種の芸術作品のように思えますね。ベネッセアートサイトの犬島を思い出しましたよ。

2012/06/17(日) 07:49|URL|kincyan [edit]

kincyanさん

バリバリ動いてますねえ。
ここの前に来るとなにか恐怖感すら覚えますよ(^^;)

2012/06/17(日) 22:16|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP