ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

淀川サイクリング

淀川風景の定期ポスト。
草がだんだん増えてきた。ワンド辺りはもう草原といった感じ。
緑が多いと気持ちいいよね。
最後のワンコは飼い主が川にボール投げたら、勢いよく飛び込んで取ってくるというのを繰り返していた。
ばっしゃーんと水泳選手並みにダイブしてた(笑) 犬の身体能力って高いよね。ちっこいのに力も強いし。
茶色い子は行きそうで、行かなかった(^^;)

IMG_7539.jpg


IMG_7542.jpg


IMG_7543.jpg


IMG_7549.jpg


IMG_7551.jpg


IMG_7553.jpg


IMG_7552_20120626203818.jpg
淀川の関連記事

COMMENT FORM

僕は、6/25に淀川河川敷走ってましたぁ~。
ただボォ~~~ット、ペダルを回すだけですが、
気分転換にもってこいですよねっ。
//robaguitar2005.seesaa.net/article/277423964.html

2012/06/28(木) 19:00|URL|ろばやん [edit]

ろばやんさん

淀川の河川敷をぼーっと走るだけでもいいですよね~
街中と違ってストレスとなる原因が全くないですもんね。

2012/06/28(木) 22:03|URL|yamapota [edit]

都会の中にこれだけのんびりとできるところは貴重ですよね。

私もここをよく走りますが大阪、京都、奈良、兵庫とつながっているのですごく便利で快適です。

淀川北部には森のように鳥のさえずりが心地よいところもありますしオアシス的存在です。

ブログランキング、ポチリ。

2012/06/29(金) 04:53|URL|tac-phen [edit]

tac-phenさん

おっしゃる通り、淀川は自然と親しめる都会のオアシスですね。
普段はごみごみとした街の風景しか目にしないのでほんとに貴重な場所です。
気持ちいいサイクリングロードですよね。
ポチリありがとうございます!

2012/06/29(金) 23:57|URL|yamapota [edit]

淀川のオアシスは癒されますd(^-^)ネ!
うぐいすも至る所で鳴いているので走っていると
清清しい気持ちになりますd(^-^)ね! 
枚方大橋から北に行くか南に行くか迷います。

2012/07/01(日) 08:19|URL|WINDIE [edit]

WINDIEさん

淀川いいですよね。
枚方大橋からだとどっち行くか悩みますね。
どっちかといったら、ボクは牧野・樟葉のゴルフ場横の道が好きです。
まるで森のようですよね。

2012/07/01(日) 22:26|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP