ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

都会の羊

最近は不眠症で羊を数えても全く眠れません。
そんな話は置いといて・・・
久宝寺緑地の辺りをウロウロしていたら、小さい子供と母親がなにやらじーっと眺めている。
見てみるとなんとこんなところに羊が!
これぞポタリングの醍醐味ですね。
写真撮ってたら一匹の羊がじーっとこっちを見ていた(笑)

IMG_7717.jpg


IMG_7718.jpg
Tags:動物
東部大阪・河内・その他の関連記事

COMMENT FORM

食べさせる草には不自由しそうもない感じですが、何でこんな都会で羊を飼っているの、って聞きたくなってしまいますね。毛を刈ってあげないと暑苦しそうです。

2012/07/31(火) 04:41|URL|AzTak [edit]

AzTakさん

周りが会社とか工場なので、インパクトがあります(笑)
なんでなのか分からないんですけど、検索しても出てこないんですよ。
地主さんが趣味と実益で飼ってるんでしょうかねー

2012/07/31(火) 20:39|URL|yamapota [edit]

中央環状線沿いに羊さんが居るのですd(^-^)ネ!
この猛暑に耐えれるのかな?厚い毛が可哀想ですd(^-^)ネ!

2012/07/31(火) 22:37|URL|WINDIE [edit]

WINDIEさん

そうなんですよ、びっくりしました。
毛は刈らないんでしょうかね~
この暑い大阪で耐えられるのかなあ。

2012/08/01(水) 02:34|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP