ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

水都大阪ラバーダック2012

ご存じ中之島のアヒルちゃん、今年も来ましたね。
水都大阪といえばこれでしょう。

IMG_8487_20121014231042.jpg


IMG_8495.jpg


IMG_8496.jpg


IMG_8497.jpg

中之島の関連記事

COMMENT FORM

パチられたんですか!?でも見つかって良かったですね
ルイガノが無かったら「ポタフォト」じゃなくなってしまいますからね
「拾った」・・僕なら笑いながらキックアタック電光パンチかもw
雨が降りそうだったので早々に退散したんであまり見てませんが
ミラーボールマンは随分ちっちゃくて、中の人は子供か女性か
非常に気になりませんでした?
アヒルちゃんも長年の使い回しで随分くすんでましたよね

http://yahoo.jp/hpvA1Y

2012/10/15(月) 01:23|URL|terayon [edit]

terayonさん

盗られたときはもうほとんどあきらめてたんですが、まさか犯人が乗ってるところに出くわすとは。
あまりにも想定外の出来事で舞い上がってしまったのと、自転車が見つかった安堵感でそのまま帰してしまいました。
まあ奇跡的に取り戻せたのでオッケーです。
ちなみに自分の行動範囲だとルイガノがなくてもママチャリで十分かもしれないので「フォト」にはなりません(笑)

ミラーボールマンはちょっと胸が膨らんでる気がしたので女性かなと思いましたが、どうでしょうか。
アヒルちゃんくすんでましたかね、ちょっと気がつきませんでした。

こけしと自転車の写真拝見しました。
ボクのチャリと全然違ってかっこいいですね。

2012/10/15(月) 02:32|URL|yamapota [edit]

水都大阪ラバーダックなる催しが遭ったんですね。知らなかった。最近、大阪に足を向けていないことがわかってしまいます。どうも京都どまりだなあ。
いずれ落ち着いたら、渡し船に乗ったりして、ゆっくり歩いてみようと思います。

2012/10/15(月) 07:24|URL|AzTak [edit]

ええっ?自転車盗まれてしかも出てきたんですか?
何か疲れる出来事でしたね(^^;
でも出てきて良かったですね。

御堂筋kappoは前日の疲れでノックダウンされてました。

今、大阪はあちこちに見るところがあって面白いですね!

2012/10/15(月) 18:46|URL|時計好き [edit]

AzTakさん

世界も含めてあちこち行ってるみたいですが、なぜか大阪に来ることが多いです。
すっかり水都大阪フェスのマスコット的存在になっています。
めちゃくちゃ人気のようで、ブログ書くだけでアクセス数がアップしますよ(笑)
またゆっくりと大阪へいらしてくださいね。

2012/10/15(月) 22:03|URL|yamapota [edit]

時計好きさん

そうなんですよ。
まったく幸か不幸か分かりませんね(^^;)
まあ奇跡に近いですけど。

都会はイベントが豊富で楽しいですね。
田舎にいたことで余計に実感します。

2012/10/15(月) 22:10|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP