ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

コスモス

桜の次に好きな花かもしれないコスモスの季節ですね。
漢字で秋桜と書くくらいきれいです。
絵を描いてる方々が何人かいたんですが、みんな上手い。
絵がとても苦手な自分にはうらやましい・・・

IMG_8613.jpg


IMG_8606_20121020224749.jpg


IMG_8622_20121020224748.jpg


IMG_8623.jpg


IMG_8626.jpg
花博記念公園の関連記事

COMMENT FORM

秋桜といえば未だに山口百恵さんを連想・・筋金入りのオヤジですね
最後の絵、綺麗ですね~ハイジの世界じゃないですか
絵は書く機会がないとセンスが失われますから、せめて会社の
CADで落書きしてます・・笑

2012/10/21(日) 09:54|URL|terayon [edit]

terayonさん

実はわたしも写真撮ってるときに頭の中でメロディが流れています(笑)
あの絵めちゃ上手いですよね。
CADでなんの落書きをしてるんでしょう(^^;)

2012/10/21(日) 20:09|URL|yamapota [edit]
  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP