ポタフォト@Osaka

大阪の街を自転車で散歩したり、写真を撮ったりしてます。ときどき京都・奈良・神戸なども・・・

夕空

IMG_9545_20130110193843.jpg

10年目ってことでいろいろ考えるんですが、ブログタイトルの「ポタフォト」ってワードですが、そのまんまといえば
そうなんですが、ブログ開設当時はYahoo!やGoogleで検索しても1件もヒットしなかったのでタイトルにしたんですよ。
アドレス聞かれたときに「ポタフォトで検索して」っていえば楽だと思ったから。
今や「ポタフォト」でGoogle検索すると12200件ヒットします。←ほとんどお前のブログ関係だろ
いや雑誌にも載ってるなんてちょっと感慨深いというか・・・
淀川の関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:(設定しなかった場合、コメントの修正・削除はできません。)


back to TOP